人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

そらくの小屋・照明配線の打ち合わせ

昨年の暮れに誕生したN家の第一子の女の子、Kちゃん。
そらくの小屋・照明配線の打ち合わせ_a0156611_23541951.jpg

Kちゃんは、パパとママの良い所を受け継いだようです。日本美人さんです。
今日は奥様のご実家でお留守番。
後のひな人形は、ご実家の蔵の2階にずっと眠っていたそうです。
娘さん達が成人してからはずっと。
立派ですね。
お孫さんの誕生を喜び、ご両親が飾りつけしている様子が想像できます。

そして、ご実家から車で5分の場所にあるN邸現場。
今日は打ち合わせと、上棟の食事会。
そらくの小屋・照明配線の打ち合わせ_a0156611_23575439.jpg

平屋なのに眺望は2階から見た風景の場所。
目の前の河川公園の菜の花は、奥様のお父様たちが植えたものです。
散歩コースとしても最高な場所の高台にN邸は建設中。
そらくの小屋・照明配線の打ち合わせ_a0156611_004142.jpg

そらくの小屋・照明配線の打ち合わせ_a0156611_013331.jpg

外観は、とてもシンプルなデザイン。
中では、
現場監督と棟梁が楽しそうに打ち合わせ?!
そらくの小屋・照明配線の打ち合わせ_a0156611_051015.jpg

その横では
設計者とコーディネーターと施主のNさんと電気設備屋さんの打ち合わせがあっていました。
そらくの小屋・照明配線の打ち合わせ_a0156611_074877.jpg

ご主人のこだわりで、古建具も一部に使用します。
これが白い塗り壁と上品に合うのです。きっと。

まだ大工工事の途中です。
柱が見えている状態。
これから、配線工事が始まり、壁が出来て、色と質が体感できるようになります。
建築素材の性能と色と質感。
少しづつ、カタチが見えてきます。

素材を楽しむ家。「そらくの小屋」の工事は順調に進んでいます。
by iepro | 2017-02-25 00:13 | 建築日和