人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

KAJIRAKUの家・仕上げ編

照明もつき、建具の最終チャックやカーテンの打ち合わせをした小川町のK邸。
もうすぐ完成です。
外見からは平屋。
KAJIRAKUの家・仕上げ編_a0156611_19351458.jpg

優しい外壁の色。メンテナンスし易く、汚れも目立たない色と仕上げ。
KAJIRAKUの家・仕上げ編_a0156611_19364563.jpg

建築地の状況を考慮した軒の出。
KAJIRAKUの家・仕上げ編_a0156611_19381998.jpg

中に入ると平屋でありません。
ロフトが。その横の屋根裏部屋も収納用にはもったいないくらいの広さ。
KAJIRAKUの家・仕上げ編_a0156611_19401935.jpg

素敵な照明もつき、夜の灯りが楽しみですね。
KAJIRAKUの家・仕上げ編_a0156611_19411849.jpg

廊下のない家。
低めの白い壁は、この家で「区切る」の大きな役割をしています。

ご夫婦共に、お仕事が忙しく、いかに効率よく、家事が楽しく、楽に出来るか?!をテーマにした家。
「KAJIRAKUの家」

私の写真より、実際に見学して頂くと、この空間の心地よさが分かっていただけるはず。

4月には、施主のご好意で内覧会を計画しています。
ご案内は、また次回に。
by iepro | 2016-03-13 19:55 | 打合せ風景