人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

TATSUDA奥屋敷・お引越し!

今月末にはお引越しのH様。
昨日は、車庫の打ち合わせ。
TATSUDA奥屋敷・お引越し!_a0156611_15125942.jpg

玄関を入れば、一面収納。細長い窓は、明かりとり。季節の花でも飾りたいですね。
ご家族の写真と一緒に。
TATSUDA奥屋敷・お引越し!_a0156611_15161044.jpg

打ち合わせはリビングで座になって。
TATSUDA奥屋敷・お引越し!_a0156611_15225299.jpg

キッチンの対面にある畳コーナーの造作カウンター。
使い勝手が色々ありそうです。
TATSUDA奥屋敷・お引越し!_a0156611_15244756.jpg

リビングからトイレ、浴室につながる廊下の先は、お母様の部屋。
TATSUDA奥屋敷・お引越し!_a0156611_1527122.jpg

リビングからウッドデッキへ出ると、三世代が繋がる屋外の空間が広がります。
TATSUDA奥屋敷・お引越し!_a0156611_15283022.jpg

車庫が完成して、シンボルツリーを植えたら、「家庭」の完成です。

空楽の家は、自然素材をふんだんに使って施工しています。
一年間の気候の変化を受けて、少しずつ質感の表情が良くなっていきます。

暮らしながら、家の経年変化を楽しんで頂きたいと思います。

設計監理 佐藤 健治
現場監督 坂本 征美
現場プロデュース 宮崎 大介
インテリアコーディネート 川端亜紀

住まいりんぐさぽーと  東 久美子
by iepro | 2015-11-14 15:36 | 打合せ風景