人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

自然と田舎暮らしの楽しみ方

山都町の通潤橋近くに、家を建てる計画で只今建築費を見積もり中の、M様からのお誘い。
自然と田舎暮らしの楽しみ方_a0156611_936255.jpg

ポールスミザーさんの講演会。(色字クリックでスミザーHP)
ベストタイミングでした。
自然と田舎暮らしの楽しみ方_a0156611_9473358.jpg

南阿蘇の山小屋と敷地をどう活かすか?!の検討中だったのです。
今は街中の仕事が多くて、山の暮らしを楽しむ時間がありません。
自然と田舎暮らしの楽しみ方_a0156611_948171.jpg

週末、「温泉」と「眠る」ために帰っているくらい。
でも、3年後位からは拠点は南阿蘇。
車の運転が苦になるまでは、南阿蘇から「つくるdeつなぐ」を発信する計画でいます。
ボチボチと、ステージづくりを開始かな!と思っていた時の、M様からのお誘いです。

何か新しい自分への発見がありそうで、楽しみです。

Mご夫妻へ
工事費の見積もり、待ち長いかもしれませんが、少々お待ちください。
来月の後半には、いえのカタチと現実的なお金の話が、出来ると思います。

ふるさとの風景を大切にしながら、人と自然と町の将来を繋ぐ!
M様の活躍拠点が、来年の夏には完成するように、メンバー一同べストを尽くします。
これからも、また楽しい情報、美味しい情報がありましたら、よろしくお願いいたします。


「ポールスミザー」が伝える自然と田舎暮らしの楽しみ方
11月23日(月)
勢和村文楽館 0967(82)3001
 会場 12;30 開演  13:00
 山都町 ポールスミザー(色字クリック)
by iepro | 2015-10-31 09:57 | イベント