人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

ストロベリースマイルハウス

ご実家の苺畑の隣に建てる家。
私が勝手になずけた「ストロベリーハウス」
でも、そこに「スマイル」を足すことにします。
ストロベリースマイルハウス_a0156611_749294.jpg

ママのお腹の中からのお付き合いのKちゃん。
まだ一度も泣いている顔を見たことがありません。
そう「スマイル」ばかりなのです。
ストロベリースマイルハウス_a0156611_7514826.jpg

ママが、35年間支払う住宅ローンと暮らし全体のお金の話を真剣に聞いている時も
ストロベリースマイルハウス_a0156611_7523712.jpg

「家族の笑顔が一番!」と語りかけるように笑ってくれていました。

そうです。
パパとママはご家族の笑顔が絶えない家創りをスタートしたのです。
来週のファーストプランを見るのが私も楽しみ。

ストロベリースマイルハウス

現在、お子様は二人。
でも、5人家族をシュミレーションして、家創り計画は進みそうです。
更に笑顔が増えそうな予感・・・。
by iepro | 2014-08-23 07:56 | 打合せ風景