人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

経験知と能力

住宅業界に四半世紀近くいます。
色々な職種の現場で「家創り」に関わってきました。

気がつけば、年だけ増えた感じ。

かなり、次の世代が頼もしく見えてきました。
経験知は増えましたが、体力と能力が・・・。

と、暑さのせいか、少々スローペースで動いています。

でも、猪突猛進だった私は、よくドンくさいことをしていたので、今のリズムくらいのほうが、良いのかも知れません。

「暮らし人」が新居で喜ぶ表情を思い浮かべ、確実にいっぽづつ進む毎日です。
by iepro | 2014-07-30 19:38 | ひと