人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

かたづけ上手な美人ママになれる方法

8月1日に、新市街のギャラリーライゼでミニセミナーをやります。
講師はミッシェル康代さん。
かたづけ上手な美人ママになれる方法_a0156611_7381377.jpg

タイトルは「あなたも、かたずけ上手な美人ママになれる方法」

日々、家事や子育てに追われて、仕事までこなすママもいるはず。
目からうろこの話が聞けるはずですよ。

ご主人が、アメリカ人です。かわいい2歳のお子さんのママでもあります。
康代さんとの出会いは5年ぐらい前。
私と同じように、流れ作業のような家創りに関わることに抵抗を感じながら、設計事務所や住宅会社のコーディネートの仕事をする傍ら、フリーで店舗から住宅までの内装工事や照明、家具のセレクトまでされる女性でした。
第一印象は、仕事力があるのに、威張らない人です。
これは、素敵なことですね。

ご結婚、出産と、しばらく、現場を離れていたのですが、少しずつやれる事からという想いが、私に通じたようです。

「お久しぶりの会話」から「セミナーやりましょう」まで進んでしまいました。

かたづけ、整理、収納。それぞれに意味も違うそうですが、それはセミナーの時にお聞きしようと思います。

私は、片付けが苦手です。
ではどうしたら良いのか?

部屋が綺麗に片付くと、どうなのるのか?

そう!自分の時間が出来るのです。
お肌の手入れをしたり、好きな映画を観たりする余裕のある時間。
なので、イライラガミガミの時間が減ることで、更に美人になれるのです。
きっと!!!

ミッシェル康代さんの一回目のセミナーは、定員になりましたので、参加募集はしません。

夏休みはアメリカに帰るそうなので、9月以降に、第二回目のセミナーを企画いたします。
次回は早めに告知いたします。

まずは、私が美人ママになれるように、お話を聞いてきますね。
by iepro | 2014-07-24 07:52 | コーディネート