人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

自分で出来ること!

ベンチスペースを作ろうと思い、山師さんに木を切ってもらうつもりでした。
が、自分の考えが「お金のかかること」である。と反省して考えました。
自分で出来ること。
くぬぎの大木の下の雑草を切り、スペースを作ってみた。
自分で出来ること!_a0156611_1263425.jpg

これ良いのでは・・・。
自分で出来ること!_a0156611_1284148.jpg

改装工事をした時の木材が余っているので、それを敷き詰めて、テーブルと椅子を置いてみよう。
赤、青、黄色の信号みたいなベンチスペースになりましたが、広さのイメージなので、実際は白い屋外用のテーブルをネットで見つけました。
お金をかけずに、イメージをカタチに出来そうです。
フランス映画に出てくる、「ワインとパンとサラダの大人のランチ」を勝手に思い浮かべています。
by iepro | 2014-06-01 12:12 | 楽しみ