人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

前向きのエネルギー

家創りを始める時に、必要なのは「前向きなエネルギー」
特に、私がお手伝いする家創りは、「企画」「標準仕様」などない、白紙からのスタートです。
ですから、家創りのプロ達と、色々と話をしながらカタチを創っていきます。

途中、決めることに疲れることもあると思います。
で、そんなときは、ちょっと一休み。
プロの意見も聞きながら、最終的には納得をした結果をだすこと。

「こんなはずじゃなかった!」
は皆にとって残念。

「お任せ」は困りますが、「信頼」のもとに、「委ねる」は時には必要かも。

明るく、楽しく、前向きに!
まるで人生標語のようですが、とても大事なことです。
大切な家族の財産創りですから。
by iepro | 2014-04-17 20:30 | コーディネート