人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

オフをワイルドに楽しむ家

パソコンの調子が悪く、それを調整する時間もなく時が過ぎた一週間でした。

さて、さて楽しい打ち合わせは色々と進んでいます。

先日、土地の契約をしたN邸の打ち合わせ。
三人の可愛いお子様たちが元気いっぱい自然と触れ合って育ち、ご主人は大好きな魚釣りのルアーの手入れや、アウトドアの食に関するご夫婦の楽しみを、いっぱい現実にしたい計画。

分譲地は嫌だけど、田舎過ぎると通勤が・・・。
土地探しも大変だったと思いますが、

ありました!最初のご希望地と違いましたが、自然の風景を満喫できる市内の分譲地。
オフをワイルドに楽しむ家_a0156611_16431163.jpg

まずは、設計を依頼した若杉さんのプラン説明。
若杉さんも「釣り人」なので、Nご主人と同じように興奮して楽しみながらプランを考えていました。
それから、現地で
オフをワイルドに楽しむ家_a0156611_16453528.jpg

図面を見ながら敷地内の配置を説明。
N邸用地は2区画を買いました。
敷地の入り口から見た様子。
「暮らしをワイルドに!」と同じく敷地もワイルド!
オフをワイルドに楽しむ家_a0156611_1649673.jpg

Nご夫妻には家を建てる以外にも夢がいっぱい。
敷地いっぱいに広がる夢を、ひとつ、ひとつカタチにしていきましょうね。
by iepro | 2014-03-09 16:51 | 打合せ風景