人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

子供がのびのび育つ家

男の子3人全員参加の打ち合わせ。
子供がのびのび育つ家_a0156611_2291940.jpg

今日の打ち合わせはお子さん参加と聞いた時から、子守り役はスタンバイ。
お子さんと遊びながら、打ち合わせの会話とMご夫妻の表情はちゃんと確認していました。
子供がのびのび育つ家_a0156611_22121621.jpg

独身と言っても通用する綺麗な奥様には
子供がのびのび育つ家_a0156611_22131916.jpg

元気盛りの可愛い男の三人のお子さんが。

「子供がのびのび育つ家」創りはいよいよスタートしました。

Mご夫妻へ
最初で最後の家創りになるかもしれません。
その土地を最大限に活かして、ご家族が楽しく暮らしていける家創りをしていきましょうね。
何でも、遠慮なくご相談くださいね。

これからもよろしくお願い致します。
by iepro | 2013-07-21 22:17 | 打合せ風景