人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

ガーデニングを楽しむ家

庭仕事が大好きなNさん。
土の入れ替えから植栽の選定まで、すべてひとりでやってこられました。
そして、新しい家が完成した時は同時にお庭も姿を変えていました。
全部植え替えられたのです。
凄い情熱と労働力です。ひとりで・・・。
ガーデニングを楽しむ家_a0156611_6482613.jpg

ガーデニングを楽しむ家_a0156611_6491438.jpg

ガーデニングを楽しむ家_a0156611_6495077.jpg

庭を歩きながら玄関へ。
ガーデニングを楽しむ家_a0156611_6514877.jpg

入ってすぐ目に入るのは壁一面に広がる石のタイル。
吹き抜けに広がる白い石をみていると西洋の香りがしてきます。
ガーデニングを楽しむ家_a0156611_6541826.jpg

この日は、N邸プロジェクトメンバー全員で伺いました。
カリモクの家具も一緒に探しに行ったので、すわり心地を確かめに。
ガーデニングを楽しむ家_a0156611_6573767.jpg

Nさんは、前世はヨーロッパのお姫様ではなかったかと思うほどの女性です。家に畳はありません。
ガーデニングを楽しむ家_a0156611_6583036.jpg

庭にタイルを敷いて工事は終了です。
ガーデニングを楽しむ家_a0156611_6595393.jpg

ガーデニングを楽しむ家_a0156611_702782.jpg

草花がいきいきとしている庭を眺めるのが至福の時でしょうね。
かなり大変な庭仕事をコツコツとされるNさんを尊敬します。
伺うたびに、庭の表情が違っているのが、楽しみなN邸です。
by iepro | 2013-06-29 07:03 | お宅訪問