人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

頼れる女性建築業家

女性が建築業界で生きていくのは、大変な事。
そこへ挑む女性がいます。
頼れる女性建築業家_a0156611_13452047.jpg

新築工事の見積もり説明をしている、ハウスプラスの岩松さん。
頼れる女性建築業家_a0156611_13461240.jpg

空楽の仲間です。
今回はお母様の家創りで、設計施工まで関わっていきます。
頼れる女性建築業家_a0156611_1347599.jpg

この日は岩松さんの可愛いお子さんお二人も同伴で打ち合わせです。
そして、私は子守り(正確には孫)兼プロデュース。打ち合わせがスムースにいくようにフォローしていく役目です。
親しき仲にも、家創りはチェックすることが多いです。
設計が決まり、工事が始まり、T邸が完成する頃には更に頼れる岩松さんになっているはずです。
肩の力は抜いて、春風のようにさわやかな笑顔でこれからも、家創りを楽しんでくださいね。
by iepro | 2013-05-01 13:52 | ひと