人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

早い!家づくり

お子さんの成長は早い!
そして、忘れられるのも早い!

家づくりのご相談を初めて受けた頃はまだ赤ちゃんというイメージのCちゃんが
ちょっと合わないうちにお姉ちゃんになっていた。
早い!家づくり_a0156611_7463747.jpg

ママがキッチンの最終決定の為にメーカーの方と話していても
早い!家づくり_a0156611_748559.jpg

ちゃんとひとりでビデオを見ているCちゃん。
おりこうさんです。落ち着きが出ました。
そして、私の名前も忘れていました。

「さかな」さん、遊ぼう!とはっきりした口調で話しかけてきます。
誰と間違っているか、分かる人は分かる^0^

驚きです。
お子さんの成長と忘却の早さに。

嬉しくてさびしい複雑な思い・・・。
by iepro | 2011-08-26 07:53 | 想い