人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

南阿蘇に暮らそう!(2)

県外から阿蘇に移住される方は多いと思います。
私は個人的に南阿蘇が好き。
近い将来は私も南阿蘇を拠点にします。
なので、仲間づくりも大切。
そして、田舎暮らし応援し隊の隊員でもある。

今日は早朝から、福岡より移住希望のTファミリーと土地探し第2回目。
南阿蘇に暮らそう!(2)_a0156611_21461228.jpg

自然に囲まれた住環境は良いですね。
南阿蘇に暮らそう!(2)_a0156611_2147305.jpg

田園風景ものどかで良い。

さて、T邸予定地はどこに決まるのか!
お子さんの通学路、ご近所とのお付き合い。
台風、大雨、地震などの災害時のこと。
一番大切なのは、自分たちの暮らす器の大きさ。

ゆっくり考えてみてください。
ご夫婦で多く語り合ってください。

そして、結論が出た土地に、私は全力でエネルギーを注いでお手伝いします。
by iepro | 2011-06-21 21:51 | 打合せ風景