人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

マンションリノベーション

中古マンションのリノベーション。
今年はこれにも力を入れたいと想っていたら、気持ちが通じたのか相談が。
「築20年のマンションを購入しようと思うのですが、相談にのって下さい。」

もちのろん!です。喜んで!

現地は私の友人も住んでいる利便性の良い立地のマンション。
マンションリノベーション_a0156611_97551.jpg


そして条件も。

以前住んでいた方が、何も修理などせずに住んでいた時のまんまの状態で売りに出していました。
これが私の理想的な状況です。

趣味の合わないクロスやふすま、床材などで、「リホームしました。」と売りに出している物件より、はるかに楽しいリノベーションの枠が広がります。

限られたスペースのマンションをいかに再生するか!
Sさん!乞うご期待ですよ。
早速チームをつくり稼動します。
by iepro | 2011-04-05 09:11 | 打合せ風景