人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

家創りは人生観の確認!

京都から帰省中のKファミリーと家創りの先輩C邸へ伺う。
来年の春は熊本に帰リ、実家の土地に家を建てる計画中。
家創りは人生観の確認!_a0156611_6335259.jpg

C様はとても愛情溢れる方です。
父親として、夫として家族を愛し、そして我が家をこよなく愛しています。
その思いは、充分にKご夫妻にも伝わったはず。
家創りは人生観の確認!_a0156611_6374740.jpg

大人の会話と子どもの会話。
家創りは人生観の確認!_a0156611_6382981.jpg

とても楽しく弾んでいました。
家創りは家族を守る箱を創るという事も大事です。

その場所、その空間でどう暮らしを楽しみたいか!
が最も大切なことだと思います。

Cご夫妻は、家創りの先輩でもあり、人生観を語る先輩としても、温かくアドバイスをして下さいました。
本当にありがとうございました。

K様へ
いろいろあると思いますが、一歩づつご自分たちの気持ちをまとめて、
大切なご家族に伝えて下さいね。
感情論では前進できないこともあります。
設計以前のことでの「人生相談?」も引き受けます。

また、春にお会いしましょう!
by iepro | 2011-01-11 06:44 | お宅訪問