人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

キャッツロードのある家

猫二匹と暮らすご夫婦の家創りも終盤に近づいて来ました。
仲間の川端さんがプロデュースしている現場を取材。
キャッツロードのある家_a0156611_8354085.jpg

誰が建築士でお客様?と思ってしまうほど、現場に溶け込んでいるお二人。
見上げているのはキャッツロードの階段。
キャッツロードのある家_a0156611_8374810.jpg

そう!この家を設計したのは三浦善次郎さん。
良くぞこの場所でこの設計へ行き着きました。という感想。
そして
キャッツロードのある家_a0156611_8395034.jpg

こちらは猫チャンのママと右側はコーディネーターの東さん。
笑顔でクロスの打ち合わせの真っ最中でした。楽しそう!
キャッツロードのある家_a0156611_8412918.jpg

壁面が出来てきて湧くイメージもあります。
色々悩むことは多いですが、これもまた楽しい時間です。

高台にある変形地。
そこに若いご夫婦の楽しさが一杯詰まった猫たちのと暮らし。

完成して、猫ちゃんたちが走り回る姿を見てみたい!
by iepro | 2010-09-19 08:45 | 打合せ風景