人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

ハーフセルフビルド

ハーフセルフビルド・・・。

専門家にお願いする所と自分たちで仕上げる所。
それぞれの箇所をどう創り上げるかを一緒に考えていく家づくり。

ハーフセルフビルド_a0156611_5483431.jpg

吉無田高原にある蜩窯・カフェ。
打合せと称して、家づくりチームのメンバーとピザを食べに行く。
ハーフセルフビルド_a0156611_5503082.jpg

3時のおやつ?のピザ。おいしく仲良くいただきました。
ハーフセルフビルド_a0156611_5514474.jpg

お父さん手ずくりの石窯でピザを焼く。これが本業の息子さんですが、この椅子とテーブルも息子さんの作品。
オーダーも受けているそうです。
親の血をちゃんと受け継いでいる。(父は陶芸家&なんでもつくるのが好きな方)

ハーフセルフビルド_a0156611_5595339.jpg

今回ご両親が住む家の家具は全部息子さんがつくるそうです。
住みながらつくる家。

もう直ぐお孫さんも誕生。
お引渡して2~3年先が楽しみです。
by iepro | 2010-07-14 06:01 | お宅訪問