人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

選択の自由

私がお手伝いをするのはファミリーばかりではありません。
「暮らし方」を考えれば当然ひとり暮らしの方もいらっしゃいます。
男性も女性も。
選択の自由_a0156611_8329100.jpg

人生の中で変わっていく家族構成。
新しい家を建てる。
マンションをリノベーションしたい。
ひとり暮らすには部屋が多すぎる。
・・・。
色んな条件のご相談があります。
私自身も以前から「おひとりさまの老後」の暮らしを構想中です。
家族がいてもひとりだったり、籍は入れていないけど人生のパートナーとの暮らしだったり。
週末婚もありかな。
とにかく
「暮らす選択の自由」の中での空間づくり。

どうぞ遠慮なくご相談下さい。

家づくりは人生との大きな関わりがなくては進みません。
生き方・夢・目標からのお話でもお聞きいたしますよ。(人生相談のみは困りますが・・・)
by iepro | 2010-06-15 08:09 | プロデュース