人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

家づくりの選択肢

「家をいつか建てたい!」と思い続けて10年が経ちました。
と言う奥様。
今日は、私のブログを見て以前電話を頂いたTファミリーが家づくり相談室(我が家)へお越し下さいました。
色々本音トークを早口で話しましたが、ご理解いただけたでしょうか?
土地からお探しなので、色々な土地情報がハウスメーカーや不動産屋から入ってくるそうです。

土地を見極める。
難しいですよね。

ご縁があれば、私もご協力いたします。
と言う話をしていたら、グッドタイミングでお子様が、手づくりメッセージカードをくれました。
家づくりの選択肢_a0156611_2012684.jpg

小学3年生のMちゃん。
もしかして、この可愛い絵は私?!
裏にはメッセージが。

「ひがしさんへ
今日は、父と母がおせわになりました。
またこんどうかがいます。そのときはまたおじゃましますね。」

なんてしっかりしたお嬢さんでしょう。
またこんどと言うことは、これからも家づくりのご縁が続くのでしょうかね?

家づくりの選択肢の中に、私のプロデュースが加えていただけたら幸せなことです。

Tファミリーの皆様。
またお会いしましょう!
by iepro | 2010-05-13 20:06 | プロデュース