人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

最近の窓はサッシの性能が高く、風合いと言うより気密、断熱、防音などを優先順位にしている。

でもやっぱり木の枠、窓が良い!とおっしゃる方も。
これは好みの問題に入るので、金額と性能とデザインとで決めていきます。
メンテナンスも考慮して。

今日は久しぶりにローゼンクレオスタジオへ。(色字クリックでブログをご覧下さい)
私の陶芸の先生です。
先生は4月4日にイギリス旅行からかえってきました。噴火に巻き込まれなくて、ヨカッタ!
ブログに「窓」特集があります。
なかなかイギリスの町並みや窓も素敵です。
ハリーポッターの世界を彷彿とさせる風景です。

只今、ローゼンクレイスタジオは外壁の塗りなおし中。
築40年の木造住宅。数回の改修を重ねて、今度は外壁のお化粧直しです。
塗り壁の仕上がりを楽しみにしています。

そして、クレイスタジオの窓辺には
窓_a0156611_16365437.jpg

いつも素敵な器と花が飾ってあります。
by iepro | 2010-04-20 16:23 | 楽しみ