くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

輪郭が見えた!

2回目のM邸打合せ。
土地が決まって、ご家族の想いをレポートにして、建築地の確認。
そして、今日周辺環境を含めての模型を見る。
a0156611_19134767.jpg

西山さんの説明にご夫婦の表情が明るくなる。
具体的な家の輪郭を初めて見た!のだ。
a0156611_1915671.jpg

ご家族の「暮らし方」を図に。こうしてみると自己分析にもなりますね。
敷地の間口が8m弱で、駐車スペースの考慮も含めてこれから具体的なプランに入る。
a0156611_19174166.jpg

何でも検証して確認する。駐車場の確保が一番のポイントになりそうです。
来週の打合せが楽しみです。

Mmamaお花ありがとうございました。
a0156611_20194086.jpg

私はお酒とお花のプレゼントが一番嬉しい!です。

家づくりにはお金がかかります。節約・節約で。
これからはお気持ちだけを頂きます。楽しく打合せを進めて行きましょうね。
[PR]
by iepro | 2010-01-31 19:19 | 打合せ風景