人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

見学会は晴天なり!

見学会は晴天なり!_a0156611_833131.jpg

月末2日間の完成見学会には、多くの方がご来場下さいました。

ありがとうございます。

小さな家で、品良くおおらかに暮らす!
コンセプトを聞いた施主は
「俺は品がないもんな~!」と嬉しそうに完成を喜ばれていました。

広い家より、小さな家の方が設計は難しいです。
いかに、コンパクトに機能性と快適性を網羅するか?!

被災されて、建て替えをご検討中の方が多く来場されました。

皆さんにお話ししたのは「急がず、焦らず、楽しく語れる家創りのプロと出会いましょう!」です。

住宅会社は、今2年先ぐらいまでの契約の囲い込み営業に必死です。

でも、工事費、職人の質、行政の動き、暮らし人の心身の健康・・・。

家を建てるは、暮らしを変える。

大きくて大切なことです。

しっかり、気持ちを聞き取ってくれる人との出会いが一番大切かもしれません。

くれぐれも、「今ですよ!今なら!」の急がせる営業には要注意ですね。
by iepro | 2017-05-02 15:04