くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

創り手と暮らし人の繋がり

料理が得意でもないのに、器にはこだわります。
a0156611_11363565.jpg

熊本地震でかなりの量の器が、割れました。
形あるのものは、いつか無くなる。
の気持ちで、今は飾る器ではなく日常器として使うことにしました。


最近常に考えるのは、「家づくりに対するこだわり」
私は、自然素材の家が好きです。
少し未完成位のワイルドなままで、時間をかけて創り上げていく我が家。

設計デザインと、素材はやはり楽しんで選びたい。

それには「感性の合う作家」と出会うことなのです。

住まいりんぐサポート。

笑顔で、打ち合わせが出来る建築家との出会いづくり。

それぞれの暮らし人達の想いや夢は違います。

現実のお金や敷地状況のことも、条件が違います。

創り手と暮らし人の感性が楽しく、確実に繋がることが大切。

そして

私も楽しくないと、先には進めませんね。^0^
[PR]
by iepro | 2017-03-24 11:42 | コーディネート