人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

そらくの小屋・完成!

素材の質感を楽しむ家創り。
そらくの小屋が完成しました。
木だけでなく、金属や塗壁や、和紙など。
その空間を楽しむ暮らし。
先日お引越し前に、伺いました。
そらくの小屋・完成!_a0156611_1531523.jpg

残工事と掃除が少し残っていました。
が、荷物はもうすぐ到着です。
そらくの小屋・完成!_a0156611_1543162.jpg

現場監督とプロデューサーも引き渡しの為に集合。
そらくの小屋・完成!_a0156611_1554073.jpg

白い壁がキーワード。
そらくの小屋・完成!_a0156611_1561988.jpg

最近廊下は作りませんが、N邸は、あえて薄暗い空間の光の陰影を楽しめるようにしました。
そらくの小屋・完成!_a0156611_1573840.jpg

玄関の土間とリビングから、出入りできる屋外。
広々と活用できそうですね。
そらくの小屋・完成!_a0156611_1585120.jpg

すっきりしたキッチン。
ステンレスのシルバーが、着色した木の棚をモダンにしています。
そらくの小屋・完成!_a0156611_15104699.jpg

すっきりした洗面所。
好きなアンティークの収納棚が、流しの下に来るのかな?

地震j前からご相談は受けていましたが、なかなか前に進まず、お待ちいただく日々でしたが、
やっと完成までにこぎつけました。

これからは、ご家族の想いが詰まった家と対話しながら、年を重ねるごとに心地よさを感じる暮らしをしていただければ、嬉しいです。
by iepro | 2017-06-30 15:14 | 建築日和