くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

横の細道を活かす家・完成後の訪問

引っ越しが年末にかかり、大変だったと思います。
K&S邸。
家具が入ってから、初めて伺いました。
お出迎えは、美人姉妹。^0^
a0156611_12514398.jpg

棟梁と現場監督、私に美味しい珈琲を淹れて下さいました。
室内は、シンプルに整っていました。
a0156611_1253449.jpg

キッチンの小さな窓からは明かりが入り、視線を遮りながら、外の気配も分かります。
a0156611_1254499.jpg

窓や、コーナーに、可愛い演出。
a0156611_12561269.jpg

そして、自分で出来ることは自分でハンドメイド!
a0156611_12565341.jpg

寝室のカーテンは手づくり。かわいい布のセレクトでした。
a0156611_12575962.jpg

ステージのような階段の踊り場は、息子さんのスタディーコーナー。
程よい距離感の親子関係って良いですよね。

K&S邸は、認定低炭素住宅です。

設計空間のこだわりと自由度を活かせる「性能」もこだわりながら家創りはサポートしていきます。

費用対効果も考えながら、心地よい家が完成しました。

これからは、ご家族の愛情で年を重ねながら「経年美の家」として自然素材の味わいが増していくことだと思います。
[PR]
by iepro | 2017-01-23 13:12 | お宅訪問