くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

横の細道を活かす家・引き渡し日

横の細道を活かす家、K&S邸。
昨日、めでたくお引き渡しとなりました。

まずは、お客様用の鍵を渡すことから。
これまでは工事用の鍵を使っていましたが、施主へ渡した玄関の鍵を使った後は、工事用の鍵では開きません。
a0156611_9174016.jpg

「それでは、鍵の進呈の儀」ということで、笑顔で現場監督の服巻さんよりSさんへ。
a0156611_920016.jpg

駐車場やウッドデッキ周辺の外構工事は少し残っています。
a0156611_9211923.jpg

市道2メートル幅の細道が南側にある事で、開放感とゆとりがうまれました。
a0156611_9225769.jpg

木塀は、このくらいの高さです!の確認。

今週、お引越し。
a0156611_92524100.jpg

しばらくは、大変だと思いますが、きっと室内のこのステージは、すてきな演出で年末年始を楽しまれることと思います。
[PR]
by iepro | 2016-11-23 09:26 | 建築日和