くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家づくりで繋がる楽しい時間

空楽の家を建てた、お二人との時間。
a0156611_1895338.jpg

12月のクリスマスのイベント打ち合わせです。
私は、地産知笑をプロデュースしています。
今回は、音楽と絵本の朗読のコラボです。
a0156611_18131037.jpg

場所は、自宅兼絵本空間を運営しているH邸。
a0156611_1829723.jpg

住宅街の中で、緑いっぱいのガーデニングも。
a0156611_1830451.jpg

玄関を開けると
a0156611_18371295.jpg

Hさん手創りの可愛いタペストリーがお出迎えです。
a0156611_1838567.jpg

H邸を建てる時、これからの暮らしで大切なものは?とお尋ねしました。
Hさんが、どんな時でも処分することなく大切にしてきたのは絵本でした。
若い頃は、絵本作家になるのが夢だったと、ゆっくり語って下さったのを思い出します。
a0156611_18411554.jpg

ピーターラビットの作家の生誕140年を記念したものにしましょうか?!
と、音楽家のMさんとHさんとの、打ち合わせは楽しく進んでいきました。

Mさんの家は、ピアノ室と録音スタジオがある家です。
ご主人とお二人で、アイリッシュの楽器などを使った演奏をされます。

クリスマスの絵本朗読と心が優しくなる音楽と、お菓子と紅茶の会。

家づくりで繋がる楽しい時間が出来そうです。
[PR]
by iepro | 2016-10-19 19:00 | プロデュース