くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

横の細道を活かす家・男性目線

お仕事の関係でなかなか打ち合わせに参加できないご主人。
久しぶりにお会いしました。
打ち合わせは、ほとんど奥様が家族代表で行ってきました。
a0156611_19195593.jpg

今日は、Sご夫妻と住まい建築プロデューサーの岩松さんと、今後の工事の流れとパーツ決めと確認。
a0156611_19202998.jpg

図面を確認しながら
a0156611_19211452.jpg

こんな金具まで確認して決まるのか?
ときっと、男性目線は思ったはず。
a0156611_19222817.jpg

タイルの目地は、洗面所が白で、キッチンはグレーで。
目地の色???それも希望が叶うの?!
と、ご主人は思ったのではないでしょうか。
久しぶりに入る現場では
a0156611_1925449.jpg

クロス職人さんの仕事中。
初めて見る職人の道具に、男目線は
a0156611_19261462.jpg

釘づけ。
a0156611_19275983.jpg

最上階からの風景に何を想うのか?
新しい暮らしが始まる家づくりの現場。

完成まで一ヶ月。
カーテン、照明等の決定は、女性目線、奥様の役目。

男性目線の現場は、いかがだったのでしょうか?
[PR]
by iepro | 2016-10-04 19:32 | 打合せ風景