くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ランドリースペース

私事ですが、梅雨時、雨の日の洗濯は嫌ですね。
a0156611_11121713.jpg

今、アパート暮らしなので、洗濯物を干す場所がありません。

ひとり分でも、部屋の中がうっとうしくなります。

暮らしを変える家創り。

女性目線で考えたい大切なポイントのひとつ。
ランドリースペース。

男性目線の打ち合わせには、あまり話題として出てきませんが、思うのです私は。

男子厨房に入って!
男子、洗濯ものを干して、たたんで!

男女平等に外で仕事をする時代。

家事は男女共に担うこと。

洗って、干して、アイロンかけて、たたんで直す。

限られたスペースで効率良く動き、人目を気にしないで、出来るようになったら良いですね。洗濯。
[PR]
by iepro | 2016-09-18 11:19 | ひと