くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

三世代で収穫を楽しむ家・お引越し

完成見学会をさせて頂いたY邸。
先日お引越しでした。
いよいよ、新しい我が家での暮らしが始まります。
a0156611_10205961.jpg

荷物が運び込まれます。
a0156611_1021367.jpg

トラックをレンタルして、ご主人が臨時引っ越し屋さんに変身。
頼もしい後姿。
奥様は、かたずけものをしながら、キッチン設備の説明を聞かれていました。
a0156611_1024946.jpg

今夜から、使ってみなければ、忘れそうですね。操作の仕方を。
a0156611_1025142.jpg

お兄ちゃんも嬉しそう!
昨日の山鹿花火大会は見に行ったのかな?

Y邸の皆様
打ち合わせから、工事、そして完成まで大変で、楽しい時間だったと思います。
家創りの見える形は、建築のプロ達が行います。
家族の倖せの見えない形は、これから皆さんで年月を重ねつくり上げて下さいね。
これからが、長い創作期間になりますよ。

笑顔の似合うY家の新しい暮らしに乾杯!!!

実際の乾杯は、近いうちにお邪魔して・・・。^0^
[PR]
by iepro | 2016-08-16 10:32 | ひと