くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

そらくの小屋・設備を考える

Nご夫妻と設備のショールームへ。
a0156611_6593252.jpg

ご主人は、トイレはもう決めていらっしゃいました。
このトイレです。
こだわり派のご主人が決めたのもの。興味深い・・・。
a0156611_712650.jpg

浴槽は、奥様担当。
家が完成する頃は、可愛い赤ちゃんと一緒の入浴タイム。
どんなタイプの浴槽デザインが良いのか、これからゆっくり見て回りましょうね。
a0156611_73953.jpg

キッチンも奥様には、こだわりがあるそうです。
料理は奥様、かたずけはご主人も一緒に。
a0156611_743991.jpg

家事は、楽しく、楽に、スピーディーに。の考えで行くと、機能性も大切。
色々な角度からチェックして、メーカーを決め込んでいくことがポイント。
もちろん、価格も意識して。

次回の打ち合わせは、平面、立面がほぼ決まったので、展開図の説明をします。
そして、見積もりへと進んでいきます。
[PR]
by iepro | 2016-08-04 07:07 | コーディネート