くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

女性目線のキッチンリノベーション

ヒグラシカフェ
(色字クリックで以前のブログが読めます)
私が大好きなご夫妻と、大好きなピザのあるお店。
ヒグラシカフェ。
吉無田高原にあります。
今回の熊本地震で、店は被災して、年内は営業できないそうです。

でも、前向きな奥様からの電話がりました。
「東さん!奥の家のキッチンをリノベーションして、料理教室や私の仕事部屋にしたいです。女性目線の力を貸して下さい!」

すぐに、工事が出来ないことは伝えています。
でも、大変な時だからこそ、楽しい妄想はしていたいという奥様の気持ちは、よく分かります。

「女性目線のキッチンリノベーション」

私も、奥様の沖縄料理の大ファンなので、打ち合わせだけでも楽しみです。
元気満々のフレームの代表、岩松さん(女性)と参上しますよ!
待ってって下さいね。

ピザが食べられないのは、残念ですが・・・。
[PR]
by iepro | 2016-07-26 18:55 | プロデュース