くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

暮らしの中の香り

日々、慌ただしく、疲れもたまり気味。
a0156611_20244231.jpg

今日は、炎天下の中、福岡のお坊さんたちが、ボランティアで来て下さいました。
西唐人町の西村邸外壁の崩れをかたずけに。

私も、室内の片づけをしてほこりまみれ、汗まみれ。

帰りに、とぼとぼ帰っていると、お隣さんが笑顔で声をかけて下さいました。

「東さん、珈琲飲んで行きませんか」
私は、喜んでの笑顔。
a0156611_20292580.jpg

お隣さんは、香りの専門家。
a0156611_20302715.jpg

私の疲れに気がついているのでしょうね。
ゆっくり眠れるアロマを配合してあげましょう。
と嬉しい言葉。
a0156611_20331645.jpg

好みの香りを数種類選び、ブレンドして下さいました。

今夜は、ゆっくり眠れそうです。
ご近所さんに感謝です。

暮らしの中に、自分好みの香りを放つ。
素敵なことですね。
[PR]
by iepro | 2016-06-08 20:37 | 楽しみ