くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

三世代で収穫を楽しむ家・三人の元気!

山鹿は地震の影響もなく、穏やかに工事が進んでいます。
Y邸打ち合わせ。
元気な三人の子供たちが、8月にはこの家の中を走り回っているはず。
a0156611_1733454.jpg

長男君は、はしごも怖がらず2階に上がります。
餅投げの時より、たくましくなりました。
a0156611_17342029.jpg

おネエちゃんは、赤ちゃん返り?大きな飴をなめてました。
そして、みんながにぎやかにしても、
a0156611_17362966.jpg

二男君は寝てます。大物になるかな?
a0156611_17371810.jpg

スイカやお菓子、珈琲の差し入れをいただきながらY邸プロジェクトメンバー全員集合で打ち合わせは進みました。
a0156611_17383417.jpg

明るいYファミリーのおかげで、いつも打ち合わせは楽しい時間です。


心遣いありがとうございます。そして、
お疲れ様でした。
[PR]
by iepro | 2016-05-17 17:39 | 建築日和