くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

三世代で収穫を楽しむ家・基礎工事編

山鹿市に建つY邸。
基礎工事が始まりました。
a0156611_1135060.jpg

このシャベルカーを見て、保育園のお兄ちゃんは喜んだでしょうね。
本で見る「働く車」の実物大の本物が、おじいちゃんの家の庭に登場したのですから。
a0156611_11373674.jpg

設備やさんが配管の工事をしていました。
春の気候で工事もしやすい季節になりました。
a0156611_1139476.jpg

打ち合わせの最初に手描きのパースをお渡ししました。
驚くと思いますが、同じように家が建ちますよ。

楽しみですね。
ご実家の裏手の家庭菜園や果樹や花が咲きほこる場所に建つY邸。

ご両親と息子さんご家族が、程よい距離感で暮らしを楽しむ家。

キーワードは「収穫」です。

勝手口のドアを開けたら、畑が目の前。

外に洗い場の作り、収穫した野菜は外で洗って、キッチンのまな板に直行。

なんで贅沢な暮らしでしょう!
お父様が丹精込めた無農薬の作物を美味しく食べる暮らしが夏から始まります。
[PR]
by iepro | 2016-03-16 11:43 | 建築日和