くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

横の細道を活かす家・カタチと色編

平面、立面の図面から、今度は立体的なカタチを確認する。
a0156611_22313813.jpg

模型が登場して、カタチが明確に。
a0156611_22365369.jpg

初めて模型を見た息子さんは、興奮していました。
a0156611_22381151.jpg

小人の家を覗いている気分かもしれませんね。
a0156611_2240479.jpg

サッシや外壁の色、屋根の色、室内の色など、設計者が「色」のイメージを伝える時間でした。

S様

今日はご主人にお会いできず残念でした。

明日は神社でお祓いを受けて、さらに気持ちを引き締めて、着工までの準備を進めましょうね。
造作キッチンのイメージも、再度ご検討くださいね。

長く使うキッチンです。
見せる収納、隠す収納、機能性と美しさ。

そこに立つSさんが、いつもスマイルでいるためのデザインを考えていきましょうね。

これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by iepro | 2016-03-02 22:46 | 打合せ風景