くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

通潤橋ハウス

山都町の通潤橋にかかわりの深いMご夫妻の家づくりが始まっています。
今月半ばは上棟です。

今夜の打ち合わせは、配線計画、照明の機種の提案。
a0156611_23435376.jpg

一回の説明では、分からない照明計画。
a0156611_2347895.jpg

ご自宅に戻って、図面を眺めてゆっくりイメージして下さいね。

仕事が終わってからの夜の打ち合わせ。
お疲れ様でした。

上棟後は、現場での打ち合わせも増えてきます。
更に、図面から立体的なカタチがみえてきます。

気候も春の陽気で、現場打ち合わせも楽しくなるでしょうね。

M邸には、薪ストーブを設置します。
今年の年末は、薪ストーブの炎に癒される時間が出来ますね。

我が家も、あと一ヶ月位は、楽しみたいと思っています。
a0156611_23563817.jpg

[PR]
by iepro | 2016-03-01 23:56 | 打合せ風景