くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

雪便り

今回の大雪は、「断水」と言う予想もしない被害をもたらした地域もありました。

ここにも、「空家」という問題が浮上。
各所の空家の水道管破裂が、水不足、断水までつながったケースもあるようです。

松橋も、そんな地域。夜間の断水があったようです。
でも、楽しそうな写真も送ってきました。
a0156611_16215269.jpg

「空をひとりじめの僕達の家」N邸の玄関。
立派な雪だるまです。
a0156611_16242948.jpg

2階リビングからは、手をのばせば、雪をすくえる状況。
お子さん達も楽しかったことでしょうね。

ロフトから見る、町並みの銀世界の風景。
きっと、美しい眺めだったと思います。

Nさん、雪便り有難うございました。
[PR]
by iepro | 2016-01-29 16:27 | 楽しみ