くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

銀世界が見えるのか?!

御船の
「家族で眺望をつくる家」S邸へ、今日伺いました。
a0156611_23151435.jpg

引っ越して、初めての雪です。もしかして白銀の風景が見えるかも。
の期待は、この風景。

外は寒そうですが、室内は暖か。
玄関を入ると
a0156611_23292423.jpg

お子さん達の手作り飾り。可愛いですね。
暮らしを楽しく!のカタチです。
a0156611_23181112.jpg

Sママの収納の工夫は
a0156611_23195597.jpg

シンプルなカウンターのみを造作。
中の引き出しは、お子さんの机についていた引き出し。
造作と既製品の組み合わせが上手。
造作家具の引き出しや扉は高額になることも。
上手に既製品と組み合わせて、費用が軽減、使い勝手は良し!
a0156611_23243089.jpg

流しのすぐ下のごみ箱も使いやすそう。


キッチン、ダイニング、リビングの効率の良い動線と収納。
これは、働く主婦にとって、重要視したい箇所ですね。
[PR]
by iepro | 2016-01-19 23:35 | お宅訪問