くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

笑顔の家創り

私が、勝手にネーミングした「すまいりんぐサポート」

この、「すまいりんぐ」には、「住まい」と「すまいる=笑顔」の意味をかけています。
そして、「りんぐ」は、和・輪・わ~!の意味も。

とにかく、「家創りの打ち合わせ」も「家が完成して暮らしが始まる」でも、笑顔はとても大切。
a0156611_122987.jpg

TATSUDAの奥屋敷のH家の姉妹の笑顔写真を送ってもらいました。
日向ぼっこが楽しそう。
お姉ちゃんのMちゃんは、初めて会ったとき、まだ赤ちゃんでやっと歩けるくらい。
妹のAちゃんは、まだママのお腹にもいない時でした。

二人が座っているウッドデッキからは、おばあちゃんのお部屋が見えます。
完全プライベートな中庭が、ご家族のコミュ二ケーションの場所です。

車庫が完成して、植栽が整ったら「家庭」の完成。
また、取材に伺いたいと思います。

すまいりんぐサポート
私の大切なしごとです。

Mちゃん、Aちゃん、素敵な笑顔を、ありがとう!!!
[PR]
by iepro | 2016-01-11 12:11 | 楽しみ