くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

KAJIRASKUの家・キッチンを決める!

今年最後の打ち合わせ。
小川町のK邸プロジェクトチーム全員集合。
a0156611_1840761.jpg

打ち合わせの後半になると、Hちゃんも慣れてきて、カメラ目線になります。^0^
a0156611_18411947.jpg

空楽の母は、孫と遊びながら、片耳はダンボの耳のように、アンテナを立てて、打ち合わせの流れを聞いています。(絵はあつみお姉さん?!)

キッチンで悩まれていた、奥様。

直感!もありかも。
最近のシステムキッチンは、どこのメーカーも優れものが多い。

決めたら、後は使いこなすのみ。
料理のレパートリーが増えることを期待して・・・。

現場は、冷え込みが厳しい時期に入りますが、室内での作業はさほど寒くいはず。
棟梁達に声かけに行かれる際に、断熱効果も確認されると良いですね。

来年の夏休みは、新居の庭にHちゃんのプールでも出来ているのかな?!

完成が楽しみですね。
[PR]
by iepro | 2015-12-28 18:45 | 打合せ風景