くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

三世代で収穫を愉しむ家・設備編

見積もり金額を確認して、契約を終えたYご夫妻。
次は、設備確認です。
提案した設備がどんなものなのか?!
初めてのショールーム訪問です。
a0156611_10161842.jpg

選択肢があるということは、「悩む」ということ・・・。
a0156611_10185687.jpg

料理はしないというご主人も真剣に、説明を聞いていました。
新居では、ご主人もキッチンに立って下さいね。
私の提案は
「男子、厨房へ入るべき!」です。^0^
a0156611_10213772.jpg

お風呂のパネルの色も選ばれました。
何だかワクワクの楽しそうな、パパとママが近くにいないのも、気がつかず
a0156611_1023946.jpg

生後3か月の二男君は、「眠たい!」という表情。
空楽のバ~バとずっと一緒でした。

設備確認後は、自分達が納得して決める段階に進みます。
キッチン、浴槽、トイレ、洗面のこだわりどころを、ご夫妻で考えて「決定」に進んでくださいね。

時間はまだあります。
まずは、お風呂決定が一番です。

楽しく、ショールームめぐりをしてみてくださいね。
[PR]
by iepro | 2015-12-17 10:28 | 打合せ風景