人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

KAJIRAKUの家・素材を決める!

小川町に建つK邸の打ち合わせ。

忙しい毎日。
ご夫妻で、楽しく楽(RAKU)に家事を分担しながら新しい暮らしを始める。

家事を楽しく!KAJIRAKUの家創り。

午前中は空楽事務所で、素材決め。
KAJIRAKUの家・素材を決める!_a0156611_1515099.jpg

打ち合わせがここまで進んでくると、住まいりんぐサポートの仕事は、裏方に回る。
たとえば、おやつの段取りやお子さんと遊ぶ・・・。
要は、大した出番がなくなるのです。

設計打ち合わせは、設計者の若杉さん、現場プロデュースの岩松さんと、床材やガラスの素材、その他諸々なことを決める。
KAJIRAKUの家・素材を決める!_a0156611_1518308.jpg

展開図の説明は終わっていても、やっぱりその都度確認していく、高さや幅。
ここらでひとやすみはいかが?!
KAJIRAKUの家・素材を決める!_a0156611_15195474.jpg

「お団子」の差し入れ。
実は、可愛いK家のHちゃんが来るかと思い、準備していました。
が、今日は保育園に行ったそうです。
空楽の母は待機していましたが・・・。次回遊べるのを楽しみにしています。

そして、午後からはショールームへ。
コーディネート担当の坂梨さんと合流。

タカラスタンダードの新社屋へ。
KAJIRAKUの家・素材を決める!_a0156611_1523228.jpg

ホーローの王様をイメージしているのでしょうか?
可愛い。
KAJIRAKUの家・素材を決める!_a0156611_15242046.jpg

掃除もし易いホーローパネルが気に入ったそうです。

検討、悩む、聞く、考える、悩む、決める。

これの繰り返しがこれからも続きます。


Kご夫妻へ
急がす、ゆっくり考えて頂けるように、皆で進めていきます。
楽しく悩む?はこれからも続きます。

よろしくお願い致します。
by iepro | 2015-11-07 15:30 | 打合せ風景