くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

出水の家・完成!

住宅密集地の分譲地の最後の一画に完成したO邸。
a0156611_23591835.jpg

キッチンから全体を見渡せる設計。
隠す収納にこだわり、室内はすっきりさせたいとご希望の奥様。
a0156611_0187.jpg

お客様用玄関からは、すぐに和室に。
a0156611_023818.jpg

そして、リビングダイニング、キッチンへと続きます。
赤いタイルの壁の後ろも収納。
a0156611_034732.jpg

これは?
影絵ではありません。階段の照明です。
a0156611_044239.jpg

2階のスキップフロアーにある、図書コーナーからの猫ちゃん。かわいいですね。

まだ、外構工事が残っています。
そして、植栽を植えて、「家庭」の完成。

土地購入からのサポートでした。
長かったような気もします。

でも、これからの暮らしを考えると、打ち合わせから完成までの1年ちょっとの時間は、短いものかもしれません。

O様

もう少し工事が残っています。
そして、家具のセレクトも。
ご家族が、愛着を持って使いこなしていく家具。
選択は、難しいですね。
急がす、ゆっくり考えて下さいね。
[PR]
by iepro | 2015-11-02 00:11 | 建築日和