くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

三世代で収穫を楽しむ家

♪♪「こんにちは、K君、私が空楽のば~ばよ!」♪♪
と歌いたくなった、初対面のY家の次男さんK君。10月1日生まれ。
a0156611_1983551.jpg

一瞬K君の可愛い瞳が開いたところをバッチりと!
その後、打ち合わせ中は、ば~ばの腕の中ですやすやでした。
a0156611_19113435.jpg

ご実家の隣にある、果実や野菜の畑の前に建てる予定のY邸。
お父様が丹精込めて育てたものを、息子さんご家族と一緒に収穫して食べる。
楽しい!美味しい!暮らしが始まります。
a0156611_19171072.jpg

設計プランと、仕様素材のイメージを説明。
Y邸の設計プランは、ファーストプランのままです。
この設計プランに、Yご夫妻は一目惚れ。
次は、工事見積もりの提示に進みます。

来年の夏の完成時の収穫は?
きゅうりにトマトに、キウイに・・・。野菜の貯蔵庫は不要ですね。
出来た時が食べごろ。新鮮なものを勝手口から採りに行き、そのまま調理。

最高!な、美味しい暮らしが出来るはず。 楽しみですね。

Yママ。
今日は元気そうな母子共にお会いで来て、嬉しかったです。
無理をなさらず、ゆっくり体調を整えて、来月後半から打ち合わせをスタートさせましょうね。
これからも、よろしくお願いいたします。
[PR]
by iepro | 2015-10-21 19:27 | 打合せ風景