人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

TATSUDA奥屋敷・内装完成

5区画の分譲地の一番奥に建つH邸。
L型の敷地を活用しています。
TATSUDA奥屋敷・内装完成_a0156611_8585826.jpg

これから、車庫の工事が始まります。
車が4台、その奥に倉庫も出来るほどの広さです。
自我自賛ですが、5件家が建ち並べば、H邸の良さが秀でていることが分かるはず。
TATSUDA奥屋敷・内装完成_a0156611_913875.jpg

外からは分からない、中庭を囲んだ開放感。
TATSUDA奥屋敷・内装完成_a0156611_923463.jpg

住宅密集地のなかにも、大きな窓を。
TATSUDA奥屋敷・内装完成_a0156611_933814.jpg

このウッドデッキが、親子三代を繋ぐ場所に。

車庫が完成して、植栽が整い、初めて新しい「家庭」が誕生します。

家づくりを考え始めてから、かなり長い時間が経ちました。。
でも、暮らしの優先順位が自然の流れで、出来ていたのだと思います。

今から増々可愛くなるお二人のお子さんと共に、家も風格が出てくるはず。
5年後、十年後の「経年美」が楽しみですね。
by iepro | 2015-10-20 09:08 | 建築日和