くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

空楽修学旅行

東京へ空楽メンバー全員で行きました。
美術館、歴史的建造物、日本の中心地で知ることができるもの。
色々ありました。
今回は、近代建築はコースになし。
a0156611_9541429.jpg

経年美の建物を見て回る。がテーマ。
a0156611_934876.jpg

皆、熱心に見て回っていました。
a0156611_9351895.jpg

美術館も企画展が多すぎて、どこから見ればいいのやら・・・。
a0156611_9365053.jpg

団体行動の良いところは、引率者の後ろをついて行けば、目的地にたどり着く安心感。
でも、ゆっくりその場所にいたい!は出来ない。
修学旅行は、みんなでワイワイを楽しむものなのですね。
a0156611_943381.jpg

引率代表の若杉さん。
見学場所から食事の場所までリサーチ、色々大変でしたね。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
[PR]
by iepro | 2015-10-19 09:43 | 楽しみ