くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

KAJIRAKUの家

ご夫婦共に、多忙な毎日を送っているKご夫妻とHちゃんが暮らす家。
a0156611_751835.jpg

平屋の家に+の場所があります。
a0156611_752301.jpg

アップの写真で、これだけ可愛いHちゃん。
大人になったら女優さん?という美人さんです。
図面を見ているママに[私の部屋はどこ?」と尋ねるそうです。
今はまだ紙の状態で、お絵かきを見ているような「家」です。
でも、年末から実際のカタチが見え始めると、ビックリするかもしれません。
こんなに大きいのか?!と。
Kご夫妻は、仕事をしながらHちゃんのこと家事全般のことを共同でされています。
なので、家事、育児が楽しく出来る家にしたいと考えていらしゃいます。

そこで、テーマは「家事が楽しく楽に出来る家」
KAJIRAKUの家。(仮称)

「+の場所」がとても楽しみな家です。
[PR]
by iepro | 2015-10-13 08:01 | 打合せ風景